PROFILE プロフィール

ホームランバーを、こよなく愛する野球少年。お気に入りはバニラ味。
メイトー本社のある板橋区の大山に住み、よく遊びに来るため、みんなから「ホームラン坊や」と呼ばれ、親しまれている。 ちなみに、本名はあたる君。

THEME LIST テーマ一覧

開発担当 オサカベさん

チームのアニキ的存在。究極のホームランバーづくりのため、研究に燃える毎日だが、 坊やが遊びに来ると、こっそり新しいアイスの情報を教えてくれることも。

営業担当 トダカさん

一人でも多くホームランバーを食べてもらうため、全国を飛び回る熱血営業マン。 「ホームランバーのあるところ、いつもトダカあり。」というウワサがある。

広報担当 タカハシさん

ホームランバーをメジャーにするため、テレビや新聞に出ることもある、チームのヒロイン。 料理好きで、ホームランバーを使ったレシピが好評。坊や憧れのお姉さん。

メイトー関西支社に行ってきたよ! その2

カテゴリー: 坊や情報 2012.06.19

こんにちは!ホームラン坊やだよ。

この間メイトーの関西支社に行った時に、近くを散歩してみたんだ。

そしたらこんなバス停を見つけたよ。
「名糖前」だってさ。 
名糖ってメイトーのことかな?

メイトー前.jpg後でオサカベさんに聞いてみたら、昔この辺りにメイトーの工場があったんだって。
ホームランバーもここで作ってたみたい。
バス停の名前になるくらい大きかったのかなぁ?

いつか僕の名前もバス停になったりしないかなぁ。
バスの運転手さんにホームランバー100万本あげたら、つくってくれそう。

じゃ、またね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://trackback.homerunbar.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/333

THEME LIST テーマ一覧