PROFILE プロフィール

ホームランバーを、こよなく愛する野球少年。お気に入りはバニラ味。
メイトー本社のある板橋区の大山に住み、よく遊びに来るため、みんなから「ホームラン坊や」と呼ばれ、親しまれている。 ちなみに、本名はあたる君。

THEME LIST テーマ一覧

監督

監督

ホームランバーへの愛はもちろんチーム1。ホームランバーをさらなるメジャーブランドに育て上げるため、昼夜檄を飛ばす仕事の鬼。・・・だが、野球そのものにはあまり詳しくないという噂がある。

キャップ

キャップ

ホームラン坊やと競ってホームランバーへの愛を熱く語る、チームの大黒柱。エース(自称)として全国各地を飛び回り、ホームランバーの普及とレベルアップ(ホームランバーと自身)に勤しんでいる。

マネージャー

マネージャー

ホームランバーをメジャーにするため、テレビや新聞に出ることもある販促・広報担当。 優しさと厳しさの二面性を持ち、チームメイトを労ったり時には喝を入れたりするのもお仕事。

「ホームランバー バニラ&チョコ」
リニューアル発売

カテゴリー: 新商品情報 2016.03.18

HRB_teammate_white_manager.jpg

こんにちは!
少しずつ暖かい日が増えてきましたね~。
三寒四温、春の足音です!

ホームランバーも夏に向けてリフレッシュ!
「ホームランバー バニラ&チョコ」がさらにおいしくなりました!

hrvanichoco.jpg

パッケージも変わりましたよ!

どこが美味しくなったかと言いますと・・・
まずはバニラ! アイスでは珍しく、「牛乳」使っているんです!
工場の近くの牧場でとれた牛乳を使っているので、自然なミルクの
甘さとスッキリした後味が楽しめちゃいます!

それからチョコ! 本格チョコレートを練りこんだビターでスイートな
味わいになりました。奥行きのある味わい・・・♪

hrputipari.jpghrkachiwari.jpg

バニラ&チョコに合わせて、「プチパリチョコ」「かちわりバニラフラッペ」
もパッケージが新しくなってますよ!
それから、キャンペーンの景品もそろそろ入れ替わるので、要チェックです☆

う~ん。 今日も本当にいいお天気!!
お仕事よりお散歩にでも行きたくなるけど、
アイス食べて、一日頑張ろうっと♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://trackback.homerunbar.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/851

THEME LIST テーマ一覧