PROFILE プロフィール

ホームランバーを、こよなく愛する野球少年。お気に入りはバニラ味。
メイトー本社のある板橋区の大山に住み、よく遊びに来るため、みんなから「ホームラン坊や」と呼ばれ、親しまれている。 ちなみに、本名はあたる君。

THEME LIST テーマ一覧

監督

監督

ホームランバーへの愛はもちろんチーム1。ホームランバーをさらなるメジャーブランドに育て上げるため、昼夜檄を飛ばす仕事の鬼。・・・だが、野球そのものにはあまり詳しくないという噂がある。

キャップ

キャップ

ホームラン坊やと競ってホームランバーへの愛を熱く語る、チームの大黒柱。エース(自称)として全国各地を飛び回り、ホームランバーの普及とレベルアップ(ホームランバーと自身)に勤しんでいる。

マネージャー

マネージャー

ホームランバーをメジャーにするため、テレビや新聞に出ることもある販促・広報担当。 優しさと厳しさの二面性を持ち、チームメイトを労ったり時には喝を入れたりするのもお仕事。

日本プロ野球、ペナントレースが始まります!

カテゴリー: スタッフ 2016.03.25

HRB_teammate_white_kantoku.jpgHRB_teammate_white_manager.jpg

マネージャー(以下マ):監督~、いよいよ今日から待ちに待ったプロ野球の
           ペナントレースが始まりますね!

監督:球界ではちょっと暗い話題が続いているけど、今年は5人の新監督や
   オープン戦でのルーキーや若手選手の活躍などフレッシュな話題も
   多いから、例年以上の盛り上がりが期待できると思っているぞ。

マ:メイトーからも、新監督になった関西の人気球団とコラボした
  「ホームランバー」が近々発売されるんですよね~~~♪

監督:今回で3球団目のコラボ商品になるな。詳しくは次回のブログで
   紹介する予定だ。

HRB_teammate_white_cap.jpg

キャップ:監督~!プロ野球もいいけど、我がチームの今年の公式戦初戦が
     今週日曜日だというのに、俺に開幕投手の打診がきてないのは
     どうしてだい?

監督:・・・悪い悪い、開幕投手はチームのエースピッチャーが務めるもの
   だからな。
   ・・・あきらめてくれ。

キャップ:ガビーーーン∑((゜Д゜)))!! 
     俺はエースじゃなかったのか~!!
     こうしちゃいられねぇ、エースの座を勝ち取るために
     トレーニングあるのみ!!

マ:キャップが珍しく落ち込んだと思ったのに。
  すぐにいつものハリキリモードに入りましたね。

監督:そこがアイツの良いところだよ。
   アイツは褒めてしまうと調子に乗りすぎるところがあるからね。
   野球も、仕事もな。(苦笑

マ:さすが監督!キャプテンの操縦はバッチリですね。

監督:なんだ~? わたしを褒めても何も出ないぞ。
   さぁ、仕事も一段落したし、日曜の公式戦勝利に向けて秘策を
   考える事にしよう。

マ:(心の声) 野球にあまり詳しくないと思っていたけど・・・
 意外と名監督!?

監督:・・・ハックシュン!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://trackback.homerunbar.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/853

THEME LIST テーマ一覧