PROFILE プロフィール

ホームランバーを、こよなく愛する野球少年。お気に入りはバニラ味。
メイトー本社のある板橋区の大山に住み、よく遊びに来るため、みんなから「ホームラン坊や」と呼ばれ、親しまれている。 ちなみに、本名はあたる君。

THEME LIST テーマ一覧

監督

監督

ホームランバーへの愛はもちろんチーム1。ホームランバーをさらなるメジャーブランドに育て上げるため、昼夜檄を飛ばす仕事の鬼。・・・だが、野球そのものにはあまり詳しくないという噂がある。

キャップ

キャップ

ホームラン坊やと競ってホームランバーへの愛を熱く語る、チームの大黒柱。エース(自称)として全国各地を飛び回り、ホームランバーの普及とレベルアップ(ホームランバーと自身)に勤しんでいる。

マネージャー

マネージャー

ホームランバーをメジャーにするため、テレビや新聞に出ることもある販促・広報担当。 優しさと厳しさの二面性を持ち、チームメイトを労ったり時には喝を入れたりするのもお仕事。

新年度ですね!

カテゴリー: スタッフ 2016.04.01

HRB_teammate_white_manager.jpg

こんにちは! 今日から4月、新しい年度の始まりですね~


春らしい暖かさになって、桜も満開!
やっぱり春は気持ちがいいですね~!

坊やも誘って、週末はお花見に行こうかなぁ♪
みなさんはお花見、もうしましたか??

桜を見ながら、おいしいアイス。 う~ん、最高♪


・・・しまった。ぽかぽかいい天気だったから、せっかくの
エイプリルフールなのにキャップに嘘を仕掛けるのを忘れてた!

いまからじゃぁ、遅いよね~。 残念・・・。




HRB_teammate_white_cap.jpg

・・・ヘックシュン!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://trackback.homerunbar.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/855

THEME LIST テーマ一覧