PROFILE プロフィール

ホームランバーを、こよなく愛する野球少年。お気に入りはバニラ味。
メイトー本社のある板橋区の大山に住み、よく遊びに来るため、みんなから「ホームラン坊や」と呼ばれ、親しまれている。 ちなみに、本名はあたる君。

THEME LIST テーマ一覧

監督

監督

ホームランバーへの愛はもちろんチーム1。ホームランバーをさらなるメジャーブランドに育て上げるため、昼夜檄を飛ばす仕事の鬼。・・・だが、野球そのものにはあまり詳しくないという噂がある。

キャップ

キャップ

ホームラン坊やと競ってホームランバーへの愛を熱く語る、チームの大黒柱。エース(自称)として全国各地を飛び回り、ホームランバーの普及とレベルアップ(ホームランバーと自身)に勤しんでいる。

マネージャー

マネージャー

ホームランバーをメジャーにするため、テレビや新聞に出ることもある販促・広報担当。 優しさと厳しさの二面性を持ち、チームメイトを労ったり時には喝を入れたりするのもお仕事。

2016年8月 2日のブログ記事

暦の上では・・・

カテゴリー: スタッフ 2016.08.02


・・・あつ~~~ぃ(~_~;)


・・・うぅ~~、アイス~~(ガサゴソ)・・・


・・・はっっ!! 失礼いたしました!!

HRB_teammate_white_manager.jpg

こんにちは! みなさんお元気ですか?

やっと夏らしい暑さがきて(あ、ここは東京です)、ちょっと身体がびっくりしてます。

ついつい、外から帰ってくると手に取ってしまうアイス♪

食べすぎには注意しないといけませんね!

夏バテすると食欲が落ちるって聞きますが、私はなかなか食欲は落ちません!

夏はお野菜もお肉もほんとにおいしいですからね~☆


でも、さっきよくよくカレンダーを見ていたら、今度の日曜日は「立秋」。

"厳しい暑さが残っていますが、夕方の涼やかな風に秋の気配も感じられる
ようになってくるころ" だそうです。

う~ん。 まだ少し、涼しい夕暮れには遠い気がしますが・・・。

涼しくなっちゃう前に、たくさんアイスを楽しみたいですね☆

でも、食べすぎには注意注意・・・。

THEME LIST テーマ一覧