PROFILE プロフィール

ホームランバーを、こよなく愛する野球少年。お気に入りはバニラ味。
メイトー本社のある板橋区の大山に住み、よく遊びに来るため、みんなから「ホームラン坊や」と呼ばれ、親しまれている。 ちなみに、本名はあたる君。

THEME LIST テーマ一覧

開発担当 オサカベさん

チームのアニキ的存在。究極のホームランバーづくりのため、研究に燃える毎日だが、 坊やが遊びに来ると、こっそり新しいアイスの情報を教えてくれることも。

営業担当 トダカさん

一人でも多くホームランバーを食べてもらうため、全国を飛び回る熱血営業マン。 「ホームランバーのあるところ、いつもトダカあり。」というウワサがある。

広報担当 タカハシさん

ホームランバーをメジャーにするため、テレビや新聞に出ることもある、チームのヒロイン。 料理好きで、ホームランバーを使ったレシピが好評。坊や憧れのお姉さん。

坊や情報の最近のブログ記事

たこ焼き器が当たったよ!

カテゴリー: 坊や情報 2014.05.22

こんにちは!ホームラン坊やだよ。
やった、やった、当たっちゃった~!
この間、ブログにも書いてた、ホームランバーたこ焼き器が当たっちゃったよ~!

嬉しい.JPGこのために食べたホームランバー、60本目にやっと「ホームラン」が出たんだよ~!
ぼく、今風に言うと、「もってる」なあ・・・。


どうしよう、うれしすぎて箱を開ける時、手がプルプル震えちゃった。
試合でホームラン打ったのと、おんなじくらいうれしいかも。

レシピ表紙.jpgあ!これがタカハシさんが言ってた『よしもと芸人おすすめたこ焼きレシピ』だ!
ふむふむ、NON STYLEがめちゃくちゃおいしそうなたこ焼きレシピを教えてくれるんだね・・・


って、読んでるそばからヨダレが出ちゃうよ!
もうブログ書いてる場合じゃない!
今からつくるから、今日のブログはここでおしまい。


じゃ、またね。


キャンペーンページへのリンクはこちらです。
http://www.homerunbar.com/Campaign/cpn30.html

「恋するフォーチュンクッキー」に参加したよ!

カテゴリー: 坊や情報 2014.05.12

こんにちは!ホームラン坊やだよ。
さっき、タカハシさんに教えてもらったんだけど、ホームランバーの会社のメイトーが今年で60周年なんだって!
60年ってぼくよりいくつ年上なんだろう・・・
ん~、よくわかんないけど、60周年の記念にメイトーの人たちで「恋するフォーチュンクッキー」を踊るってことになって、ちゃっかりぼくも参加したんだ。
 
 
ぼく、かっこいいでしょ!カキーンとホームランも打っちゃった!!
 
ぼく、意外とダンス得意なんだよね。
恋するフォーチュンクッキ~♪フフッフ~♪
どうしよう、カッコよすぎてアイドルにスカウトされちゃうよ!
でも、ぼくの夢はプロ野球選手だから、ちゃんと断らないとなぁ。
 
チームメイトのオサカベさんも、トダカさんも、タカハシさんも、メイトーの人たちみんな出てるよ。
ぼくと仲良しの黄色いピーナッツみたいなLKMくんも、東京の牛さんもいるから、探してみてね!
 
あぁ、みんなとダンスしてとっても楽しかったなぁ。
 
ぼくの友達にも教えてあげよ。
 
じゃ、またね。

トランプしたよ!

カテゴリー: 坊や情報 2013.07.08

こんにちは!ホームラン坊やだよ。
今日オサカベさんとキャッチボールする予定だったのに、雨がふっちゃった・・・
 
「坊や、今日は天気が悪いから、おうちの中でトランプでもしよう!」
 
オサカベさん、大丈夫かなぁ。ぼく、この前ともだちとババ抜きして10連勝しちゃったんだよね。
大人が小学生にまけちゃったら、かなりカッコ悪いよ。
 
スタート!!
 
うわ~、ババだ!オサカベさん早くひいてくれないかなぁ・・
ドキドキ・・・
ババ抜きひいてよ.JPG
うわぁ~、またババひいちゃった!
 
ババ抜きひくよ.JPG「やったぜアガリ!坊やの負けだね!」
 
ババ抜き負けた!.JPGうぅ、くやしい・・。
「・・・でも、2人でババ抜きしてもいまいち面白くないなぁ。ようし、つぎは神経衰弱だ!」
つ、次は負けないもんね。
う~ん、1・・、さっき、1あったなぁ・・
 
神経衰弱1.JPGこれだっ!うわぁ、3だ・・
「ざんねん!1はここだよ~」
っちぇ。もう一回チャレンジだ。負けないもんね!
 
神経衰弱2.JPGうわぁ、また数字が違った・・・。
悪いね坊や。ぼく、神経衰弱の鬼って言われるくらい強いんだ。これとこれ。これとこれ・・・」
オサカベさん、ぼくの分も残しておいてよ!
がーん、また負けちゃった・・。
 
だめだ!.JPGオサカベさん、小学生相手に大人げないよ!
 
あっ、そろそろ帰らなきゃ。
もうおなかペコペコだよ。夕ごはんがカレーだったら、この悔しさも忘れられるのになぁ。
 
じゃ、またね。

PREV

THEME LIST テーマ一覧