PROFILE プロフィール

ホームランバーを、こよなく愛する野球少年。お気に入りはバニラ味。
メイトー本社のある板橋区に住み、よく遊びに来るため、みんなから「ホームラン坊や」と呼ばれ、親しまれている。 ちなみに、本名はあたる君。

THEME LIST テーマ一覧

監督

監督

ホームランバーへの愛はもちろんチーム1。ホームランバーをさらなるメジャーブランドに育て上げるため、昼夜檄を飛ばす仕事の鬼。・・・だが、野球そのものにはあまり詳しくないという噂がある。

キャップ

キャップ

ホームラン坊やと競ってホームランバーへの愛を熱く語る、チームの大黒柱。エース(自称)として全国各地を飛び回り、ホームランバーの普及とレベルアップ(ホームランバーと自身)に勤しんでいる。

マネージャー

マネージャー

ホームランバーをメジャーにするため、テレビや新聞に出ることもある販促・広報担当。 優しさと厳しさの二面性を持ち、チームメイトを労ったり時には喝を入れたりするのもお仕事。

みんな、待たせたな!

カテゴリー: スタッフ 2016.01.15

HRB_teammate_white_cap.jpg


お初だぜ!!

俺がチームメイトー不動のエース、愛称はキャップだ!

・・・え?誰も認めてないって?
俺の好きな言葉は「言ったもん勝ち」!だから関係なし!!


よし、せっかくの新年だし、今年の目標をみんなに聞いてもらおう!

今年は、野球シーズンが始まる春までにしっかり走り込んでレベルアップ!
たまにはホームランバーを食べて息抜き!

シーズンが始まったら、魂のピッチングでチームメイトーを優勝させて
監督を胴上げするぜぃ!!


おおっと、こうしちゃいられねぇ、2月のキャンプインに向けて秘密の自主トレに行かないと!

じゃ、またな!!


-(猛烈な勢いで走り去る)-



HRB_teammate_white_manager.jpg







マネージャー「・・・キャップ~~、仕事の目標は~!?」


あけましておめでとうございます!

カテゴリー: スタッフ 2016.01.04

HRB_teammate_white_kantoku.jpgHRB_teammate_white_manager.jpg

監&マ 「「 明けまして、おめでとうございます!! 」」

監 「初めまして。チームメイトーの監督です。」

マ 「昨年末に引き続き、マネージャーです!」

監 「今年も、ホームランバーのいろいろな情報をお届けしていくので、みなさん、どうぞ楽しみにしていてください。」

マ 「監督、堅いです!」

監 「(汗;)・・・。 おっ。そういえば、あいつ、どこに行ったんだ・・・?」

マ 「あいつ?? ・・・あ~。キャップですか? それが、みんなに挨拶をしてたかと思ったら、"今年はエースとして不動の地位を~!!"とかナントカ叫びながら、走って行っちゃいました。」

監 「あいつらしいというか、何と言うか。。。」

マ 「きっと、お正月にゴロゴロしすぎたのを必死で取り返そうとしてるんですね!」

監 「まぁ、元気なら、それに越したことはないということだな。」

マ 「監督、無理矢理まとめましたね!」

監 「(汗;)・・・。 何はともあれ!今年もチーム一丸、元気よく行くぞ!」

マ 「ハイ!!」

監&マ 「「 みなさん、今年もよろしくお願いいたします!! 」」

マ 「(キャップ、どこまで走っていったのかなぁ~??)」

Merry X'mas & よいお年を!

カテゴリー: スタッフ 2015.12.25

みなさん、メリークリスマス!!

HRB_teammate_white_manager.jpg

はじめまして! チームメイトーのマネージャーです。
アイス大好き♪ 野球も大好きです♪

今日から、ブログのページが少し、変わりました☆
でも、今まで通り、ホームラン坊やもメイトーのスタッフも、このブログにやってきますので、これからもご愛読よろしくお願いいたします!

少し早いですが、年末のご挨拶をさせていただきます。
今年も一年、ありがとうございました。
来年も、メイトーならびにホームランバーをよろしくお願いいたします☆

それではみなさん、良いお年を!

PREV

THEME LIST テーマ一覧